不機嫌なジーン #01

★★★☆☆ テンポが良いですね

 分かったのは、肩に力入れて見るようなシリアスな恋愛物じゃないって事。軽〜いノリだったので、軽〜く見れるかな、と。
 なんか色々新しい事をやろうっていう心意気は伝わってきました。途中で挿入されるアニメとかCGとか今日のおさらいとか。私は嫌いじゃないけど、このへんは意見が分かれるところだろうなぁ。
 内野聖陽さん演じる南原教授のハイテンションっぷりがよかったです。トリックの上田教授みたいな。宗方コーチとのギャップが笑えます。鷹を呼び戻すシーンとか・・・。でも竹内結子さんはショートの方が好きかな。ロングも似合うけどね。
 視聴続行でーす。