お子様もご覧になっている訳で

 トリビアの泉、「竹下登元総理の孫は・・・」は結構有名な話ですよね。てっきり「漫画家とミュージシャン」ってくるのかと思いきや、「漫画家で、女子高生と総理大臣のラブストーリーを描いていたことがある」ですか。
 でも影木栄貴さんって言ったらそっち系の漫画の方が有名ですよね? 番組内ではBLのボの字も出ませんでしたけど。まぁプライムミニスターはBLがメインな訳ではないですしね。でも「トレイン☆トレイン」だって、単なるドタバタコメディじゃないでしょ・・・!!
 紹介VTRではいきなり三木さんの声でびっくりでした。情報によると、ドラマCDの声を当てていたそうですね。*1
 ま、私は蔵王大志さん派な訳ですが。

*1:ヒロインの声は違っていたとかいないとか・・・。