好きなものは好きだからしょうがない!! #03

第3話 「ちびトライアングル」

★★★☆☆ 空直な絡みはなかったし

 やっとOP見れました。
 ・・・が! 何よアレ〜?! 手抜きとしか思えない・・・。想像していたもの*1とはかなり、相当、すごく違っていました。あの指を絡め合う感じはとってもよかったですが、せっかくテンポのいい曲を使っているんだから、もうちょっと動きが欲しかったなぁ。空と直しか出てこないってのも微妙。そして最後の裸で抱き合って薔薇に囲まれる2人に爆笑。ベッタベタでグゥ☆
 えーと内容は、徐々に徐々に作画が崩れていく感じです。まぁ仕方ないんだけどさ。しかしあのアニメで「お仕置きだ」なんて言われちゃったら、もうみんな考える事はアレしか・・・。
 ところで青の正体とか、その辺は明らかになるんでしょうかね? て言うかキャラ紹介にもEDのキャストにもバッチリ「七海かい」って書かれちゃってるんですが、その辺はいいのか? やっぱりゲーム既知前提?

*1:学園が舞台な感じでオールキャラ勢揃い〜みたいな。ケンカしてるけど最後はちょっといい雰囲気になる空と直とか、写真撮りまくる祭とか、七海ちゃんに叱られる真一朗とか、黒幕でーすな雰囲気で現れる相沢とか。ねぇ?