救命病棟24時 #04

★★★★☆ くそぅやっぱり面白いな

 「おっ、せんべいじゃん」
 「これおいしいわ」
 「倒れたっちゅーからねぇ」
 「ごめんねー、寝てていいよー」
 「ですよねぇ」
 「葉月ちゃん! 葉月ちゃん?!」
 今週の大泉洋@佐倉くん厳選台詞集。(どうやら毎週やるらしい)
 やったー! 進藤先生手術衣にチェンジしてるぅ! やっぱこの格好じゃないと救命って感じがしませんよ。
 うーむ、しかしギスギスしてんなぁ。こういうのって見てるとつらいです。2の時もそうだったけど、医局長ってきついポジションですよね。応援したくなっちゃいます。でも最終的にはいい感じにまとまってきたようなのでよかったよかった。
 そんな事より河野兄! 進藤先生に惚れんじゃねーぞー!! 先生には矢部ちゃんというスイートハニーが・・・。*1 まぁ惚れる気持ちも分からんでもないけどな!(笑)

*1:毎週のように言ってますがすべて妄想です。藍川さんの中ではそういう事になっているようなので、どうか笑って流してあげて下さい。