真・三國無双4 新情報3

 はい! 本日も更新されましたよ〜。
 今回登場の新武将は奉徳ですね。うん、武器も情報通り。キャラ的には・・・案外地味なおじさんでした(^^; でも武器が特殊だから使ってみたいかも。
 あと新衣装に関しては、やっぱり女性陣の方に大きな変化がありますね。髪型のバリエーションとかも色々できますし。
 そんな訳で甄姫祝融の姉御2人は結構変わってましたね。個人的には2人とも前の方が好みだったりしますが・・・。特に甄姫は今まで通りポニテがよかったなぁ。こうなると二喬の2人も気になるところです。一体どんな髪型と衣装になるのやら。
 しかしそろそろキャラ紹介、軍で分けた方が分かりやすいと思うのですが・・・。