真・三國無双4 新情報4

 はいはい! 本日も更新されましたよ〜。
 今回の新武将は関平です。・・・でもまぁ特に好みでもなかったのでコメントはなし。武器はちょっと気になりましたけどね。ちとモーションが遅そうな感じでしたが。
 それより他キャラの新衣装です。
 まずは姜維。うあーポニテになってる! これでまたファンが増えそうだ・・・うーむ。*1
 はい次魏延。うあードレッドになってる! 見た瞬間誰かに似てる! って思ったんだけど、誰だっけかな・・。
 お次は陸遜。ヘソ出し復活。腐女子を誘惑するんじゃねぇー!! チィッ、このアイドル軍師め!*2
 ラストは二喬。うぎゃー小喬タンハァハァ! ロリ度がアップしとります。天下の美周朗もこれが奥さんだもんなぁ。真性のロリか、もしくは孫策との関係を隠すための(ry 今回の二喬は衣装と髪型に共通点がありませんね。まぁあまりお揃にこだわらなくてもよいと思うので全然OKです。大喬の前髪パッツンも可愛いし。早く使いたーい!
 そんな感じでした。
 あと虎が味方になるってのは面白そうですね。虎・・・タイガー・・・タイガース・アイ!(違)*3 敵にもいる分厄介ですが、ぜひ装備して一緒に戦ってみたいものです。

*1:どうも藍川さんは姜維を毛嫌いしているところがある様子。だって蜀のアイドルは趙雲だけで十分じゃないですか!!

*2:どうも藍川さんは陸遜に落ちてはダメだと思い込もうと必死になっている様子。だって趙雲一筋だもん。他の男に目移りしちゃいかんだろ! ※ただし使うのは大好き。だってモーション速くて使いやすいし・・・双剣だし足速いしジャンプ力あるし・・・。

*3:「虎」はミラジェンヌがときめくキーワードランキング第1位なのです。たぶん。