好きなものは好きだからしょうがない!! #06

第6話 「結成!天使ちゃんズ」

★★☆☆☆+ +はもちろんラストのシーンの分・・・

 バレンタインのお話。
 ・・・と言ってもここは好きしょの世界な訳で、ナチュラルに男子生徒同士で渡し合ったり、ナチュラルに男保健医にチョコが殺到したりするのです。放送以来おなごなんて1人も出て来やしねぇ。バレンタイン当日も、♂×♂なカップルがそこかしこでイチャイチャなのです。
 そしてラストにいきなり真一朗×七海&夜×らんの絡みシーンが! なぜなんの脈絡もなく?! まぁ今日びほっしーやあーさんの受け声はなかなか聴けないので、ファンからしてみれば嬉しいのかもしれません。たぶん。*1
 一瞬空の顔がキタ━━(゜∀゜)━━!!になったんだけど、やはり2chは各種メディアに浸透しておりますなぁ。
 てかその次のアルティメットガール録画失敗しましたぁ(泣) 地味にショック。

*1:個人的には石田さんは攻め声の方が好きだったりするのですが・・・需要は少ない様子。ちぇ。どうでもいいけど「ほっしー」とか「あーさん」って言うと、なんだかすごくオタくさいよネ☆