救命病棟24時 #08

★★★☆☆ ちびっ子2人和むなぁ

 「かわいそーに」
 「男は優しくなきゃ!」
 「だーいじょうぶだよ」
 「喧嘩しちゃダメだって!」
 今週の大泉洋@佐倉くん厳選台詞集。感想は久しぶりですが、ちゃんと毎週見てますよ。
 地震発生から日が経つに連れ落ち着きを取り戻してきたけれど、余裕が出てきた分、今度は考え方の違いで衝突が・・・。それも進藤先生のただ「人を助けたい」という真っ直ぐな信念で無事解決? 見るたび思うが、ホント丸くなったなこの人。
 ラスト、貰った花を捨てる日比谷先生のカットが入って、ずどーんと落とされやしないか冷や冷やものだったのですが、清々しい気分のまま締めてくれたのでほっとしました。さすがにそこまで人でなしじゃあないか(^^;