好きなものは好きだからしょうがない!! #09

第9話 「空と直」

★★☆☆☆ ここにもカレイドスターが!

 朝っぱらから道端でイチャつくのはどうかと思いますぜ、お2人さん。
 しかし、これはもしかしたらアレか? 業界初、「女が1人も出てこないアニメ」なのか?!*1 ついでに、ちびっ子3人組の扱いがどんどん酷くなっているような気が。中の人はあれで納得してるのか? もはや人格すらないじゃないか!
 このアニメ、いつの間にかもうすぐ最終回なんですよねぇ。広夢はやっぱりゲストキャラだったようだし、たぶん兄貴2人ももう出ないんだろうな。クリスに関しては登場すらせず。結局・・・なんなんだろう、このアニメは。原作ファンの方はこれで満足してるんでしょうか。作画もストーリーも微妙だし、見所であるはず(たぶん)の絡みシーンだって全然ぬるいじゃないか! 私は満足してないぞー!!

*1:初かどうか知らんけど、たぶん他にはないと思う。ホモゲーがアニメ化って自体初めてじゃないのか?(ホモゲーて)