ギャラリーフェイク #10〜12

★★★★☆

 10話に石田彰さんが登場しました! 一言目で分かったあたり、随分耳が鍛えられてきたなぁと思う今日この頃。
 11、12と、フジタとサラの関係が一歩前進? 前進っつーか、口に出さないだけですでにデキてるも等しいのですが。三田村さんのあの涙は、純粋にサラの事を哀しんでの涙なのでしょうか。「やっぱりフジタはサラの事が……」という涙では? と勘ぐってしまいますが、余計な詮索ですかそうですか。
 1話完結だから仕方ないのですが、どうにも尻切れトンボ感が否めません。まぁでもその後の展開は、各自脳内補完ですな。ほら、妄想は腐女子の得意技だし!(まだ言ってるよ)