GB 永遠の絆を奪り還せ!編Ⅰ

 『GetBackers−奪還屋− 永遠の絆を奪り還せ!編Ⅰ 〜Beast Howling〜』聴きましたー。(正式名称長ぇ!)
 買ってからしばらく放置気味だったのですが……なんでもっと早く聴かなかったかなぁ自分。いや〜よかった。何がよかったって、キャストトークですよ。巻末のおまけとか言いつつ、本編の各トラックよりも収録時間が長いという(笑)
 もうね……飛田さん!!!
「ゆくゆくはまた銀次クンと、あとなんか胸のおっきい姉ちゃん*1とチームを組んで活躍する事になるらしいので、ね。
早く2人きりの世界になって*2 、楽しいドラマを繰り広げたいと思っています
 ※斜体部分は屍ボイスで。
 飛田さん、あなたって人は……!! 分かってる! 腐女子の求めている事を非常によく分かってらっしゃる!! さ、最高!!! もうこの部分だけ何回も聴いちゃいましたよー。(アホだ)
 しかしこのコメントのあと後ろで「イエーイ!」と言っている方がいらっしゃるのですが、なにぶん人数が多いものではっきり誰かは分かりかねますが……もし森久保さんだとしたらあなた! 喜んでる場合じゃないですよ。ターゲットはあなた、あなたですよ銀次さん!! 次回貞操の危お迎えに上がるんですから。楽しみ〜♪
 その他保志さんの相変わらずのイジられっぷりもグーでした。人数が多いせいか、非常に賑やかで(異常に盛り上がっていて/笑)すごく面白かったです。脇役に小杉十郎太さんを使っていたりして、何気にすごい贅沢なドラマCDだったり……。
 あ、本編の感想がまったくありませんね(^^; まぁ今回は序章みたいな感じですから。面白くなってくるのはこれから! という事で。
 て言うかもう飛田さん最高……。(まだ言ってる) もしひぐらし祟殺し編までドラマCD化するとしたら、個人的にイリーは飛田展男さんがいいなと思っているのですが、どうか? あと悟史はねぇ……次回までに考えておきます。

*1:ヘヴンさん(笑)

*2:もちろん「銀次クンと」、の意。