スクールランブル #24〜26(終)

★★★★★

 突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」
 ↑最終回のタイトルだよ(笑)
 OP・EDの変更、3DCG、スポンサーコールでのキャラ紹介、絵文字のタイトル……何かと斬新なアニメでしたね。最終回一歩手前でのあのOPには笑わされました。
 まとめ。作画は非常に綺麗だったし、何よりテンポのよさとお遊び溢れる演出がとても楽しかったです。アニメの利点を最大限に利用したギャグ。いや、原作未読なんですけどね(^^; とにかく面白かったです!