世にも奇妙な物語 春の特別編

 だから野球は嫌いなんだよ……。いや、野球というスポーツ自体は好きなんだが、延長で録画予約しといた番組に食い込むのが非常に腹立つ。30分繰り下げという事で、見事に最後の『密告ネット』がぶち切れてました。くそ……。
美女缶 [DVD] 見た人の感想を見ると、みんな『美女缶』が1番よかったって書いてありますね。まぁ私も例に漏れず『美女缶』なんですけど(笑)
 映像がPVっぽくて超美麗。なのに変なおっさんの部屋から美女がぞろぞろ出てきた時は、オイなんだこのアホ話は……と呆れてしまった。が。ラスト超切ない! 妻夫木の背中見えた時超切ない! その時の彼女の表情がまた超切ない!! 黒木瞳の『幻の少年』も普通にいい話だったけど、感動したっていうのならこっち。最後まで見せないところが逆によかった。
 この話は原作の映画があって、監督本人がテレビ用に作り直したらしいですね。レンタルしてるのかな〜。ちょっと見てみたい。あと、美男子缶欲しい。(美形缶かな? 期限付きでも構わないよ/笑)
 ちなみに昨日は爆睡して、このあとのアニメを丸々見逃しました。攻殻もガラスもいちごもフタコイIZUMOも。後半3つはともかく、前半2つはかなりの痛手。朝のうちに予約しとけばよかった……orz