諭吉さんカムバック

超金欠

 えーと、金欠です。(第一声がそれか)
 無駄遣いはしてません。必要なものしか買いませんから。ただ、自分にとっては必要なものだとしても、他人から見たら無駄遣いにしか見えないような買い物はします。
 て言うか、ホント金欠なんですよー。教科書代が超痛手。そのくせ服とか買っちゃったりして。普段買わないような雑誌とか買っちゃったりして。
 やっぱり雑誌なんて立ち読みするだけで十分ですよ…。高いし場所取るし処分に困るし。毎週ジャンプ買ってる人とかすごいですよね。どこにどうやって置いとくんですか? 自分も毎週買っていた時があったんですが、ホントすぐ山積みになりますよね。前に雑誌とか新聞の重みでアパートの床が抜けたっていうニュースありませんでした?
 まぁさすがにそこまではいきませんけど、そろそろ本棚スペースが本格的になくなってきて困っています。あと、DVDとゲームの置き場にも困っています。CDケースはとうの昔に埋まりました。どれも新しい棚が欲しいんですけど、買ったところで置くスペースがないのでどうにもなりません。でも床に平積みとか、そういうのはダメ。A型として許せない。あと、ケースとディスクがばらばらのゲームとかCDも許せない。
 それにしても、火曜日の深夜は色々アニメが重なってて困ります。録画しても全部観られないもんな…。しかも攻殻観てる途中に居眠りしちゃって大ショック。うあー、全然内容覚えてない!