ひぐらしカップリング投票開催中!

 本日25日より開始。日付が変わった瞬間飛び込んで、真っ先に「入江&圭一」の項目を作ったのは私です(爆)
 まっとうなカップリングなら「圭一&レナ」・「圭一&魅音」が好きだけど、これは私が投票するまでもなく票が伸びそうなので(実際1位と2位だし)、当分入Kをプッシュしていきたいと思います。(入K言うな)
 23時現在5票で16位。「詩音&葛西」とタイ。まだまだイケル!
 ちなみに「悟史&圭一」が10位でニヤリ。*1 この並びにも意図的なものを感じますな…。当然「入江&圭一」の並びにも意図的なものを込めていますが、なにか?

*1:本編で一緒に存在した事なんて1度もないのに、この人気はすごいと思う(笑)