失格! イリK萌え失格!!

ガビーン

 昨日イリKに投票するの忘れてたぁーーー!!!
 なんてこったぁー! 現在12票21位。17位以降はたった1票で順位が変わるくらいの接近戦なんだよぉー!

【今月のイリK推進標語】

  • 一票は 日本 イリKを支える 第一歩
  • 紙一枚 ワンクリック だけど重いよ その一票
  • 投票は みんなの信頼 萌えを 背負ってる

 つー訳で、「はぁ? ひぐらし?」 「はぁ? イリK?」という方も、投票だけはできますので。とりあえずここへ飛んで、カップリング投票の『入江&圭一』にバシーッと1票投じて来て下さい。超切実。ただし1日1票まで。
 コメントが浮かばなかったら、とりあえずメイド・イン・ヘブン!!」とでも書いておいて下さい。10位台に返り咲いたら、その時はぐげげげげげげ! と鬼の如く狂喜乱舞しますから!