フタコイ オルタナティブ #05

FILM 05 「7DAYZ(...and HappyDayz)」

★★★★☆

 ガンバキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!*1
 今回は白鐘姉妹がいなくなるお話。2人がいる時といない時の、恋太郎のテンションの違いっぷりが面白い。なくして分かるありがたみと言うか、それだけ恋太郎にとって沙羅双樹の存在が大きいという事でしょうな。
 でも今回の失踪で、白鐘姉妹にも少しだけ変化があった様子。最初はどこにいようと私達の勝手! という感じだったのに、今回は地図を作ってくれました。おまけに、「今度私たちが居なくなったら、探しに来てくれる?」との言葉まで。今後の伏線かなー。
 ところでOPの「双子の天使達が舞い降りてきて、世の悪事をぶっ倒しちゃうぞ」編って…違うバージョンもあるって事?

*1:ガンバの大冒険。