ギャラリーフェイク #19

第19話 「知念、危機一髪!」

★★★☆☆

 今回の石坂さんのナレーションはよかった…。いつも美術の解説だけだったけど、今回はナレーションらしいナレーションをしてくれました。
 しかしチンネン…じゃない知念、仮にも国宝Gメンなんだから、その権力を使ってどうにかこうにかできそうなものだが…。それを言っちゃあおしまいか。ついでに、菩薩の指をどうやって直すかではなくて、トラックにどうやって入るかがメインでしたな。あーたそれ、美術商じゃなくて犯罪ですから! 残念!! 猫の名前は「フジタ」でFA? 斬り! …拙者、酔ったサラにきゅんきゅんしてしまいましたから! 切腹!!
 …さぁて、このネタもいつまで使える事やら。