まほらば 〜Heartful days〜 #20

第20話 「学園祭にて」

★★★★☆

 ようやく録り溜めてあった分が観終わりました。すごい時間掛かった…。
 という訳で、いつの間にやらもう20話。今回は学園祭のお話です。
 桃乃さんと沙夜子さんの意外な才能発覚。桃乃さんは多分弾けるんだようなぁとは思ったものの、沙夜子さんの方は、お約束でギコーッととんでもない音が出るか、予想外に上手に弾きこなすか、どっちだろう…と思っていたら。美しい旋律を奏でてくれました!
 次回は黒崎親子の秘密が明かされるようだし、きっとお嬢様時代につちかった腕前なのでしょう。とは言え私は原作未読なので、まひるたちとどういう関係なのかはさっぱりなのですが。