創聖のアクエリオン #07

第7話 「深紅の薔薇の騎士」

★★★☆☆

 みんなの嫉妬を少しずつ分けてくれですぅ! 嫉妬玉!! の回。
 今回はもうバカって言うかアホって言うか、いつにも増して素晴らしいネタアニメっぷりでした。美しい光でアポロ・シリウス・シルヴィアを精神攻撃。嫉妬にかられて争う姿は、まさに地獄絵図でした。
「俺がヘッドだぁぁぁーーーッ!!!」
「私がヘッドだぁぁぁーーーッ!!!」

 という凄まじいヘッド争いの結果、出来上がったのは頭が2つある気持ち悪いアクエリオン。最終的には司令の「嫉妬を持って生きろ!」という訳分からん言葉で、嫉妬変性剣発動。シリウスお兄様が、敵を美しい薔薇のオブジェに仕立て上げられました。美しいポエムを添えつつ。爆笑。
 あ、公式ブログシリウスお兄様こと杉田智和さんからのメッセージが。それから特設サイトでは、公式画像をブログ用に無料提供してくれています。こういう試みは嬉しいですね。どんどんやって欲しい。
 という訳で、無限パンチが月に到達した瞬間。