創聖のアクエリオン #08

第8話 「はじめてのがったい」

★★★☆☆

 先輩、「はじめて」ってどんな感じでしたかっ?! の回。
 今や愛すべきエロバカネタアニメの地位を得たアクエリオン…。今週もエロありホモあり百合ありで、相変わらずのアホっぷりでした。(褒めてます) しかしキャラがキャラだけに萌えねー(笑) 個人的にアポロは脇役の時の方が好き。
 内容はタイトル通り、つぐみとジュンが初めて合体する話。とはいえストーリーはぶっちゃけどうでもいいです。要はどんなネタが飛び出すかですよ。今回は合體*1逆念写爆破のコンボで、「合体は爆発だ!!」 という結論に至りました。もう何がなんだか。
 でも初めての合体は気持ちよかったそうなので(そりゃもう鼻血が出るくらい)、なんでもいいじゃありませんか。今日はお赤飯だネ。

*1:=合体。