LOVELESS DORAMA CD Vol.1

 先日購入した、アニメ版LOVELESSドラマCD第1巻。聴きましたので感想をば。

  • 律先生@コヤースは限りなく変態。そしてギャグ。
  • いかがわしい着メロなら変更すればよかろう。>立夏
  • 生徒に「暇そうな大人」と言われ、休日に呼び出される小学校教師・東雲瞳23歳。
  • 霧の中で1人会話するキオ。
  • 霧の中でショタコン疑惑キオ。
  • 山梨の山奥で1人ワインを飲みながら自分のポエムに陶酔して涙を流すカウンセラー・勝子先生21歳(仮)
  • 「地獄に落ちても構わなわーーーーーッ!!! 弥生さん爆笑。
  • 「はっぱ?」 「64?」 「黙れバカ」 おじさん@うえだゆうじGJ。
  • じゅんじゅんの泣き声萌え。
  • 草灯さん、「変態じゃないよ」発言アニメ含め3回目。でも一緒に温泉に入ると危険な男だというのは認める。それってつまり変態だ。
  • 原作ではまだない(と思う。少なくとも単行本では)立夏と律先生の会話。変態の師匠はやっぱり変態。
  • じゅんじゅんの喘ぎ声萌え。
  • 男湯から丸見えになっても誰1人としても動じない女性陣。せめて東雲先生くらいは恥ずかしがってくれ。
  • メンチビームって…喧嘩番長*1ですか子安さん(笑)

 …以上です。(何1つ感想になっていません)
 アニメ・原作と違って非常にコミカルで楽しめました。おまけのキャストトークも面白かったです。LOVELESSファンなら買うべし!