DAYS/FLOW

DAYS

DAYS

 発売日にゲット。エウレカセブンの超爽やかなOPです。
 今エンドレスで聴いていますが…いい! フルバージョンもいい! テレビで使われてるのは2番のラップなしバージョンだったんですね。て言うかラップあったんだ、この曲。むしろラップする人たちだったんだ、この人たち…。*1
 カップリング曲は微妙だったけど、テレビのOPバージョンも収録されているのがよい。ノンテロップOP(ロゴ入ってるけど)が見られるのもよい。特典のポスターがバッグからはみ出て、帰る時ちょっと恥ずかしかったけど。
 カラオケで歌う時は2人で歌いたいものですね。誰か一緒にぜひ…。

*1:FLOWっつったら「Rookie」と「贈る言葉」しか思いつかない。フルで聴いた事ないし。