フタコイ オルタナティブ #08

FILM 08 「サはさよならのサ」

★★★☆☆

 ようやくサブタイのサブタイに気づく。「ナサ」ってなんだろう。NASA? 無さ?
 ほーらー見ーろー。16歳になったら結婚(婚約って言ってたけど)しなければならないのも、現れた白鐘姉妹の保護者が私好みだったのも、やっぱり予想していた通りでした。(後者はどうでもいいが)
 この公彦さんが思いのほかいい人でさらに美形で、家も裕福なのに、それでもそこを抜け出したいと思うほど、白鐘姉妹は何が不満なんでしょう。退屈な日常、決められた人生…そんなところ? よくある話だけど、それって反抗期だよなぁと思ったり。
 恋太郎は「抱いたら何が変わるんだ?」って言ってたけど、沙羅双樹が求めているのは、別に抱かれる事じゃないと思う。まだ稚拙だからそういう表現しかできないだけで、本当に欲しいのはもっと別のもの…。なぜそれに気づかない恋太郎!
 次回は「フタコイ」。「フイ」(不意)に一票。