焼きたて!!ジャぱん #33

第33話 「3時のおやつ!!ジャぱん21号じゃッ!」

★★★☆☆

 もうピエロ大活躍だな。
 と言うか、サーカスのピエロはクラウンって言うんじゃ。
 ケダムケダム言うな! ペナルティのコントを思い出すだろ!*1
 ああ、文明堂ね。
 でもあの分身の術、南東京支店で木下が以前からやっていたという罠。
 2人とも全然好みじゃないのに、河内の東へのスキンシップ(肩に寄りかかったやつ)に不覚にも萌えた。病気かもしれない。*2
 諏訪原はパチプロか何かで食っていけばいいんじゃないのか。
 …と、取り留めなく突っ込んでみました。焼きたて豆知識は、黒やんとピエロのローテなのかな?

*1:ワッキーのケダムサーカス。ケケケッケ、ケダ〜ム♪(Mr.マリックのテーマで)

*2:腐女子という名の。