フタコイ オルタナティブ #09

FILM 09 「フタコイ

★★☆☆☆

 裏サブタイは「タコ」。なんでタコ?! 前回から意図が分からなくなってきた…。
 どれだけ要求しても、やり直しはきかない。どれだけ「もしも」を想像しても、その未来は得られない。いなくなった沙羅は戻ってこないし、焼け落ちた事務所も元には戻らない。一辺が抜け落ちたままの正三角形は、いつまで経ってもそのままで…。
 30分、ずっとそんな感じのモノローグ。だったら思いっきり楽しんでしまえ! と、ちょっと空元気にすら見える恋太郎と双樹でした。これを見たあと、上に書いたゆずの「GOING HOME」を聴いたら、妙に歌詞が内容とマッチしていて複雑な気分。
 すべてなくしてもまた始めればいい
 それってすごく難しい事なんだろうなぁ…と思ってしまいました(苦笑)
 次回、「クマのように舞いイカのように刺す」。裏サブタイは…「マよう」(迷う)あたりが妥当だと思うけど…。それか「クよう」(供養)とか。