ギャラリーフェイク #22

第22回 「エルミタージュの女帝」

★★★☆☆

 オイ!
 じじじ、次回予告次回予告ー!! 本編の内容が吹っ飛ぶほどの衝撃でした! 次回ギャラリーフェイク『レディー・サラ 〜全編〜』 ご期待下さい。以上!
 …という訳にもいかなくて。一応まともな感想も。
 久しぶりの絵画ネタでしたね。フジタですらたじろいでしまうエカテリーナ女史。エルミタージュ日本別館館長の座を賭け、フジタと教授が絵画修復の腕前で対決。いけ好かない教授でも、かのダ・ヴィンチの絵に筆を入れる事が、どういう意味を持つのかは理解していましたよ、と。
 いやもうそんな事よりアレっすよ、次回予告っすよ。もう、サラ! サラがね!! しかも前編って事はアータ、後編もあるって事じゃないですか! 初の続き物がサラ絡みだなんて…! 分かってる、スタッフは視聴者の求めているものをよく分かってらっしゃる!!