まほらば 〜Heartful days〜 #23

第23話 「紅葉の中で」

★★★☆☆

 現実世界は梅雨だというのに、まほらばでは紅葉狩りですか。ジョニーなんて、「このくそ寒いのに」とか言ってるし。
 まぁそれはさて置き、ものすごく久しぶりに白鳥君と梢ちゃんのラブコメを見た気がします。それもかなりラブ寄りの。白鳥君、さり気なくプロポーズしてるし。いつの間にそんな仲に…?!
 黒崎親子は、実家から何も援助は受けていないのか。衣替えくらいさせてあげなよ…。まひるちゃんのお下がりでいいからさ(泣)
 みんながいる楽しい空間…でもそんな日々はいつまでも続く訳はなくて。別れの時は、足音も立てず忍び寄る。そんな雰囲気が全体的に漂っていて、妙に寂しい気持ちで観てしまいました。これも最終回間近だしなぁ…。