ギャラリーフェイク #23

第23話 「レディー・サラ 〜前編〜」

★★★☆☆+

 いや〜、次回予告から楽しみにしておりましたよ。もうサラがね、フジタがね!
 「あいつはただの秘書」、雷苦手、「一緒に寝ていい?」、寝巻き姿にドキドキ、ライバル出現、ガキだと思ってたら大人の女性の魅力が…。
 ベッタベタです。しかし…オッケーです!!*1
 今までフジタ×サラの色恋話がメインにくる事はなかったので、余計にはしゃいでしまいました。もうサラかわいいよサラ。川澄さんの上品な演技が、そこいらのキャイキャイした萌えキャラとは一線を画していますな。
 さてさてさてさて!(興奮してます) 次回後編、どうなる事やら。まさか最終回じゃない…よね?! これで終わっても十分おかしくない展開だけど。

*1:by.レベルEのサド隊員