フタコイ オルタナティブ #11

FILM 11 「燃える二子魂川」

★★★★☆

 イカイカイカファイヤー! 新人類イカファイヤー!!
 ははははは…なんだこれ? バカだよなぁ。全力投球でバカだ。でもいい。面白いからいい。今まで散々シリアスやっといて、溜めて溜めて、爆発したらこれだもんなぁ。イカんよこれは! イカれてる! でもイカす! イカイカイカイカ…(以下エンドレス)
 イカルス計画とかワダツミ機関とか、もうどうでもいいよ本当。「鼻でピーナツ食ってやる」とかのび太くんみたいな事言い出すし、かと思ったら恋太郎が伝説のヘッドでワンナイトカーニバルだし! 「空気読めよ」はこっちの台詞だ! これで一体どう終わらせるんだか…。あー楽し(笑)
 真面目な話、恋太郎カッコよかったです。シビれるね。霜島さんも漢だね。野球選手になっちゃえよ! 応援するよ! 恋太郎もドイツまで行って沙羅取り戻せよ! そんで公彦さんを私に下さい。やっぱり3人一緒じゃなきゃね。
 今回の裏サブタイは「L燃魂」。えーと…Lサイズの燃える魂って事でよろしいですか? 公式サイトも緑から赤にカラーチェンジし、燃えております。
 次回は「光のある場所へ」。うーん、「光へ」とか? それとも単に「光」とか? もう想像つかんなー。