おねがいマイメロディ #13

第13話 「心がとけたらイイナ!」

★★★☆☆

 マイメロさん超黒い。以上。
 「クロミちゃんを助けてあげるからメロディタクト返して」とか上からものを見た頼み方をするし、「この際だからクロミちゃんに(メロディマーク*1してやるぜぐふふ)」とか言い出すし。像にするから象? なんか象の造形が卑猥…。やけくそのクロミアタック。
 クロミでもマイメロさんの「おねがい(はぁと)」には頬染めちゃう訳ね。この夏はマイメロ×クロミの擬人化百合で決定だ!
 メロディタクトは歌さんのぴちぴちボイス歌でチャージできるらしい。やっと歌さんの存在意義ができましたね。でもあの歌が上手いのかは微妙。

*1:自分ずっと「メロディマーチ」だと思ってました。