焼きたて!!ジャぱん #35

第35話 「世界が注目!!モナコカップ本選スタート!」

★★★☆☆

 あれ…剣八が雪乃と悪巧みしてるぅ!(違)
 だから言ったじゃないか、分身の術はピエロより以前に木下が使っている、と。しかしとことんギャグに持っていきたい訳ね。みんなで力を合わせて南東京支店を守ろう! とかいう気は、はなからないらしい。いいけど、いいけどなんかスッキリしない…。
 それにしても、あんなホモ映画のためだけに子安さんは呼ばれたのだろうかと考えると、不憫で笑えてくる。(笑うな) そんな事言ったら、種デスなんてもっと酷いのですが。「ちっ」と舌打ちするだけのユウナ@野島健児、「くっ」と操縦桿を切るだけのノイマン千葉一伸…。声優は時間給と聞いたが、あれで一体どのくらいのギャラが入るんだろうか。
 あ、全然アニメの感想になってないや…。