フタコイ オルタナティブ #12

FILM 12 「光ある場所へ」

★★★★☆

 やべぇ…公彦さんがカッコよすぎる。
 ストーリー的にもかなり盛り上がってきて、映像にもかなり力が入ってるんだけど、いかんせんイカイカリオストロの城、みたいな。(自分で言ってて寒くなってきた)
 とりあえず、ニコタマの地上げとイカファイヤーに関係はあったらしい。ニコタマの人たちも組長も蛮ちゃん若頭も霜島さんも、みんないい人たちばかりですねぇ。ゴスロリ仮面にはあえて触れず。
 公彦さんもカッコよかったけど、恋太郎もイカしてた。最後の双樹へのキス…「沙羅には内緒な」ってあんた! 乙女心に直撃ドキュンですよ。セオリー通り「誓います」の前に乱入しなかったけど許す!
 今回の裏サブタイは「光る所」。本編の中で印象的だった「光る所」と言えば、やっぱり双樹が恋太郎の手を取ったシーンかな。壁の穴から光が射し込んでて。
 次回は最終回、「3人でいたい」。裏サブタイはなんだろ、ストレートに「3人」とか「3人で」とか…意表を突いて「いい」とか? 分からん…。