D.C.S.S. #01

第1話 「あれから2年...」

★★★☆☆

 …で、音夢とさくらは?(すみませんまだ状況を理解していないようです)
 ベタベタな始まり。おなごたちも色とりどりで、各萌えに対応しております。しかしことり…あざとい、あざといぞ。乙女たる者、ぱんつは服の下に隠すもの! 「安全だから」と自己申告する純一さんもどうかと思うが。
 2年も経つと、お友達も増えているのですね。BLゲーの主人公(受け)みたいな美少年が装備されていましたよ。1人場違いに杉並×工藤とか言ってみる。しかし杉並の声は、うっかりするとすぐ置鮎ボイスに聞こえてしまうなぁ。
 どこまでもつか分かりませんが、とりあえず絵が綺麗なのでもうちょっと観る。