ギャラリーフェイク #26

第26話 「ジョコンダの末裔 〜前編〜」

★★★☆☆

 OP・ED変更。むー、個人的には曲も映像も以前の方が好きでした。特にED! 前奏で見つめ合うフジタとサラがいいんだって! ヘソ出し・ビキニと、三田村さんのサービスカットが多いのが気になりました。それよりもっとサラを出せ!
 内容の方は、フジタに隠し子出現でサラカンカン。そりゃなー、あのプロポーズのあとだもんなー。(もしかしてなかった事になってる?) フジタのズボンをひん剥くサラ…それもまたよし。奴の右の太股にはホクロが3つ、と。メモメモ。
 でも後編はサラの出番がなさそうでションボリ。せめてオチで出してくれー。見所は、おっさん2人の全身タイツくらいですか?
 ところでこのアニメ、てっきり2クールかと思っていたら、1年やるんですかね? いっその事、ずーっとやってくれてもいいですが。