本日のチャレンジ

   
   『バブルマン ソーダジェット』
   ・発売元 : サントリーフーズ
   ・アオリ文 : ビタミンB6パワーだ!!
   ・色 : 青が綺麗です
   ・香り : これぞソーダ
   ・購入店 : ファミリーマート

 バブルマンの新シリーズ。CMを観た瞬間、これは買わなければ! と思いました。私、青いものには弱いのですよ…。そしてソーダ大好き。なので、この透き通ったブルーには惹かれましたよ。
 味の方は、いたって普通のソーダだと思います。が、個人的にソーダってだけでポイントは高いです。サイダーじゃなくてソーダ。それだけで美味しく感じる自分。
 バブルマンと言えばミクロな泡が売りですが、確かに普通の炭酸飲料よりも、きめが細かいクリーミーな泡立ちです。(変な表現だ) 普通のパチパチした感じとどっちがいいかと言われたら、それはまぁ個人の好みによるんでしょうけど。私は好きですねぇ。
総評:★★★★☆