うえきの法則 #16

第16話 「新天界人の法則」

★★★☆☆

 もしかして能登祭りは前回でしたか? いつの間にか鈴子さんが仲間になってる。
 12時間を1話で終わらせるってすごいなぁ…。某バスケアニメとか、1分に1話使ってたりしてませんでした? でもさくさく進んでくれるのは気持ちがいいのでOKです。
 それにしても、台詞が妙に説明的だ。前からこんな…だったな、うん。とりあえず、丸ノコよりはレーザーの方が強いと思う。ロベルト十団のメンバーの力は互角って話はどこいった?
 EDとアイキャッチが変わったのは今回からかな? EDは曲・映像ともに可もなく不可もなく。でも実は1番面白いのは、アバンと次回予告の川上とも子の語りだったり。なんだあのツッコミは(笑)
 次回は手ぬぐいキタ? 保志キタ?