アルベール外交官日記 オープン

 僕らのアホアルベールがブログで帰ってくるよ!
 オープンが延期されるというトラブルもありましたが、本日無事スタート。

TVシリーズの“その後”をアルベール自ら日記形式で綴る新コンセプトblogがスタート!!ジャニナへ赴任したアルベールの外交官奮闘日記をはじめ、ユージェニーとの恋愛模様や、友人達との交遊録、そしてこれまで明かされることのなかったモンテ・クリスト伯爵の過去など、ファンには堪らないエピソードが隔日連載されちゃいます!!

 とう訳で、巌窟熱いまだ冷めやらずのファンには堪らないものがあります。じゅんじゅんボイスに脳内変換して読むと楽しさ100倍。しかも、アニメのキャラクターになりきってコメントすると、もれなくアルベールたんからのお返事がもらえるのです! きゃあ!
 これって、今は亡き親友からでもOKなの? フランツOKなの!?
 …と思ったら、すでにいましたフランツ(笑) 天国からのメッセージという事で。なんてお返事くれるのか楽しみですね。(不適切と判断されて削除されない事を願う)
 ではでは、カプリチオからぁー、トラックバック!(コンゴーチ風に)
 http://albert0829.blogzine.jp/