無人惑星サヴァイヴ(再) #06

第6話 「僕らはゲームをしてるんじゃない」

★★★☆☆

 やばい…ハワードのヘタレっぷりが愛おしい…。
 てか、気づけば毎回ハワードのヘタレっぷりについて言及している気がします。まぁこれが見所の1つだしな。
 本格的なサバイバル生活に突入で、それぞれのキャラが立ってきて面白いですね。ダメな子ハワードは言わずもがな*1、メノリのリーダーシップも男前。カオルは万能すぎだし、チャコとシンゴのコンビもよいね。シャアラとベルのコンビも…え、何? 後半何か起きるの? シャアラとハワード? え? え?
 あ、もちろんルナも行動力あっていいと思う。主人公だしね。

*1:「パパーーー!」最高(笑)