うえきの法則 #18

第18話 「戦慄!ドグラマンションの法則」

★★

 とりあえず、ワンコ×佐野は確定という事でよろしいですか?
 なんかもーそれくらいしか見所ナカッタヨ。新ロベルト十団との戦いも、思いのほか思いのほかだったし。ゲーセンの地下にあんな巨大な建物って。しかもそこに行くのにカーレースで看板突き破ってワープとか。なんなのもう。
 その前の鈴子が植木を止めるシーンとか、エピソード的には本来もっと盛り上がるはずなんだろうけど、こちらもまた思いのほか思いのほかで。あっさりしすぎー。てか鈴子ロベルトの事好きだったんだ!?
 対決システムがゲームバトラー(幽白)っぽいかなーと思ったけど、案外そうでもなかった。それよりも、始終森さんの私服のダサさに目が行ってしまいましたよ。