かみちゅ! #05

第5回 「ひとりぼっちは嫌い」

★★★

 一橋家の窓に張り付いてたトカゲはラストの伏線だったのか。
 神様風邪引いて幽体離脱。姿が見えない・空飛べる・壁通り抜けられるとオイシイ状況なのに、町を浮遊して好きな子の横顔を眺めてるだけなんて…ゆりえ様は純粋ですなぁ。私だったらここぞとばかり(ry
 みんなから心配される、愛すべき神ゆりえ様…という事でしょうか。いじけてる八島様萌え…。弟君も目立ってましたね。みこちゃんに手ぇ出してましたが(違)、ああいう子は案外光恵さんみたいな年上のお姉さんがタイプなんじゃなかろうか。
 前回から一気にスケールダウンで普通の話に戻りましたが、個人的にはこっちの方が観ていて落ち着きます。ちゅちゅちゅーっ。