D.C.S.S. #06

第6話 「美春への手紙」

★★★

 美春のお当番回…と思わせといて、音夢登場。
 ラブレターもミスリードで、完全に騙されてしまいましたよ。くそー、あの眼鏡保健医め! ちょっとタイプなのは内緒だ。
 で、音夢。1話で「花は散らない方がいい」とか意味深な手紙を出していたのに、いなくなっていた理由はいたって普通…。でも純一もことりも複雑そうだ。アイシアの「純一」呼びに反応してたけど、もうちょっと帰りが早かったら「ご主人様」だったぞ! それに音夢って、料理苦手じゃなかったっけ…? 2年のうちに成長した?
 これで音夢・ことり・アイシアの三つ巴になるのでしょうか。さらにさくらも参入?