僕らの音楽2 スガシカオ×桜井和寿

 桜井さん…(*´Д`*)
 至福の30分間でした。仲いいなぁ。確かいいとものテレホンショッキングもスガさんから回ってきたような。
 「自分に響く」とか「資質が変わった」とか「わーっと来る」とか…アーティストならではの感性ですね。桜井さんのレコーディング好き話はよく聞くけど、本当に楽しいんだろうな。ミスチル「未来」はスガ調で、スガ「奇跡」はミスチル調。なるほど、言われてみればそう聴こえなくもない。
 センションがなかったのは残念でしたが(「HERO」のジャケが出た時は思わず前のめりになってしまったよ)、トークだけでもかなり楽しかったです。この番組は毎回ゲストが豪華だ。