ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 クリア

 惨劇くそくらえ。(第一声がそれか)
 いやいやいやいや。まさに喜劇でまさに罪滅ぼしでした。あーもーやられた。梨花ちゃんカッコよすぎ。今回で絶対ファンが増えたな。
 あとはもう何を言ってもネタバレになりそうなんで、とっとと別ページ書くとします。ただ追加TIPSを見た時のエエェェェエエエ!!! っていうあの感覚は…なんと言い表せばよいのやら。
 なんにせよ次回作にも超期待。綿流し編のドラマCDにも超期待。
 http://d.hatena.ne.jp/sepia129/19830613
 えっらい長く語ってます。
 http://d.hatena.ne.jp/sepia129/19830614
 考察もどき追記。いずれきちんとまとめたと思います。