機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44

PHASE−44 「二人のラクス」

「未来を作るのは、運命じゃないよ」*1
 なんか、言うほどラクスとミーアの話ではなかったですね。ミーアはどうしようもなく死に向かっていますが(汗) それよりも、ジブリールによるプラント崩壊。明らかになったデスティニープラン。そしてイザークディアッカ復活祭。レクイエムの軌道線上にいた時はやばいと思ったけど、そうだった、前作のキャラは死なないの法則があるんだった。
 てか、ジブリールを逃がしてしまった件に関して、AAクルーは責任も何も感じていないのか?

*1:キラ様によるデスティニー真っ向否定! シン…君はつくづく報われない主人公だな。