ギャグマンガ日和 下巻

ギャグマンガ日和 下巻 [DVD]

ギャグマンガ日和 下巻 [DVD]

 出たよ出た出た、下巻だよ!
 やっぱり『西遊記 〜旅の終わり〜』が好き。あのテンションと三蔵法師の汚さと猪八戒の「ブー」が堪らない。それから『魔法少女誕生』。ホンミョンボから絨毯を絞り出すシーンがなかったのは残念だったけど、お父さんの「俺が何をした…」には爆笑。あと『アンラッキーフレンズ』にやられた。あんなの勢いだけなのに…。
 作中ではゲップしたり恥かしい呪文叫んだりしてるけど、名塚佳織ってそうか…エウレカさんか…。そう考えるとすごいアニメだなこれ。何気に三瓶由布子も出てるし。
 原作ファンとして満足できる出来だったので、この12話で終わってしまうのは非常に惜しいです。個人的に『ストラップマン』とか観てみたい。おもしろSMの貴公子超観てみたい。あと『バンパイアパワー』とか。
 だいたいそんなかーんじ、ギャグマンガ日和