機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46

PHASE−46 「真実の歌」

 ミーア追悼。1番頑張っていたのに…最後まで可哀相な子だった。
 しかしそこに至るまでのキラ様御一行といったら。のん気にショッピングなんてしてんなよ!(あとラクスの試着も含め、みんな私服のセンスがおかしいから!) その前のアスキラの会話も意味不明だった…。48話にして主人公の名前を知る旧主人公。負けた時の言い訳ほどカッコ悪いものはありませんよ。
 でもシーンだけ観れば、アスランの銃撃戦はカッコよかった。さすがコーディ、動きが違うね!(前回まで怪我人扱いはなんだったの?) あとキラ様の横暴っぷり。「遅いですムウさん!」ってあーた…まずそいつはムウでもないし!
 それからミーアハロが持ってきたカードの英文が文法的におかしかった件について。少なくとも「Ms.ラクス」じゃなくて「Ms.クライン」だと思うのですが…。