機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47

PHASE−47 「ミーア」

 すげぇ! ここに来て総集編やりやがったよ!
 これはもうある意味神ですね。いわゆるゴッド。視聴者は今、伝説が生まれる瞬間を目にしているのかもしれません。あーあ。(落胆)
 ミーアの日記。やっぱり可哀相な子だ…と切なくなってしまうと、スタッフにまんまと踊らされている気がしてしゃくですが、それでもやっぱり可哀相な子だ。でもあの日記の口調はいかがなものか。てゆーかマジぃ!? ぶっちゃけありえなーい!(言ってない言ってない)
 しかしホントに終わるのかねこのアニメ。残り3話でOPのシンvsレイとか、下着姿のカガリとか、そのへん回収できるんですかね? 結局ネオvsマリューなんて構図はなかったし、OPから消え去ったネオとレイの事も、このままだとうやむやで終わりそうな悪寒。てゆーか、もうネオなんて人いないしね。