一週間テレビガイド終了

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 酷い…酷すぎるよテレ朝。土曜深夜の私の楽しみを奪わないでくれ…(泣)
 ほとんどこのコーナーのためだけに虎の門観てたのに。むしろバカリズムとダブルブッキングのためだけに観てたのに。せめて響鬼が終わるまで続けてくれ! 携帯の充電も、CDを風呂敷で包むのも気になるじゃないか!
 後釜、ジーコの日記帳ってなんだそりゃ。そういうのはどっかのラジオのコーナーとしてでもやってくれ! ぶっちゃけ、MCも坂下千里子の方が好きだったよ…。
 内Pも9月で終わっちゃうし、テレ朝は何考えてんだヽ(`Д´)ノウワァァン!*1

*1:冷静に考えると、やっぱ他局から苦情が来たのかなーとか思う。