ガラスの仮面 #25

第25話 「天の輝き」

★★★

 マヤって舞台荒しじゃなくて共演者キラーなのでは。
 第三のイケメン・里美さん。ミキシンボイスキター! マヤったらうっかり恋しちゃってるけど、桜小路くんはいいの…?(´・ω・`) 恋する事で演技できなくなるマヤ、演技だけで恋をした事がない亜弓さん。この対比が面白い。
 そしてマヤに対する嫌がらせ開始。これがまだ序章ってんだからなぁ。この先に泥団子とかが待ち構えてる訳ですね! それにしても秘書の水城さん、いい人だ。
 マヤがiPodらしきもののCMに出ているわりには、いまだ親衛隊なるものが現存していたり、時代が混在しているのがちょっと笑える。